

PEONY

今 ココモ地方では 芍薬も綺麗ですよ〜

芍薬とココモ

牡丹芍薬まつりもやってます

まつ毛長いでしょ?

英語では 牡丹も芍薬も PEONYなんですよね・・・・・


ポピー


ポピー

赤いポピーが 咲いてます

ポピーの影からこんにちは

つつじ

そろそろ小樽のココモ地方のツツジも終わりです・・・・

ホワイトつつじさん

花ガラ摘みをしていたので ココモのおでこに乗せてあげました

近所の法務局のツツジ・・・さつきかな?をバックに・・・・

さつきかな?

父方にさつきと言う名前の 叔母がいました・・・・

さつきおばちゃんの事 思い出す季節 

来年もまた思い出すよ・・・

この笑顔¥100?

真狩の ドッグランにて

笑顔

このお顔が 大好き!

かけっこ大好き

埠頭の公園で〜芝生の草がぼうぼうに延びてました

草むらの仲のうさぎ

横のグランドでは 飛んでました

グランドの上を飛行中

はじめまして

シュナプー(母は ブラックミニチュアシュナウザー 父はレッドトイプードル)のココモです

amebaでブログ 黒猫花梨とシュナプーココモの主人公のココモです

今日から 私のアルバムをこちらに載せていきたいと思います

どうぞ宜しくお願いします

竜宮神社

プロフィール

kln

Author:kln
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
